日本おめでとーさん!

日本おめでとーさん!

なんとかという勝利ですね!
あの主審の中、選手の皆さん切れずに勝ってくれて本当におーきに!

それにしてもあのレフェリーひどいですね!

これだからアジアのレベルが上がらないんです。
どんなに良いチーム同士の試合だったとしても、レフェリーが最悪だと、
つまらないゲームになってしまうんです。

レフェリーは、選手を守り、ゲームを面白くできるよう試合をコントロールすることが
重要なんだと、僕は信じています。

自分が選手だったときも、そうあってほしいと常に願っていました!

今日のレフェリーをみたら、昔自分が東南アジアでサッカーをしていたとたけとを
思い出してしまいました。

本当に残念なレフェリーです。

話がそれてしまいましたが、日本代表4大会連続W杯出場決定おめでとーさんございます。

また、良いニュース本当におーきにございます!

本番に向けてこれからも頑張ってください!

FX 低スプレッド
FX キャンペーン
FXZERO
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まさ

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/7ts8bda/
by まさ (2009-06-07 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。