乏しいゲーム内容

乏しいゲーム内容

日本代表がすきで、日本のサッカーが強くなってほしいからあえて厳しいことを言います。
私は、以前海外でプレイをしていました。

Jリーガーや代表の選手と比べることがてーさいがわりーくらいの差がありますが、
代表選手に言わせたら素人意見なんていわれるかもしれません。

しかし、今回のウズベク、カタール戦をみて、私の意見を言わせていただきます。
あくまで私の意見なので、皆さんは共感できないかもしれません。
興味あったら読み進めてください!!

まず、今回2試合とも、W中村選手役に立ちませんでした。
特に、俊輔選手の方。
彼は本当にうまい選手です。テクニックだけなら、海外でも上位のほうでしょう。
ただ、怖さがまったくない選手ですね。みていて。ボールを持ちすぎると不要なタックルなどを受けるので、
玉離れが早いほうが良いに越したことがないのは確かなのですが、(怪我が怖いので)
時には、自分勝手にプレイしてもいいときがあると思います。
最近の彼は、攻撃には活躍しないで守備で活躍するほうが多いような気がします。
彼の持ち味は攻撃なけーが...
日本のキングになりたいなら、もっと貪欲にヒーローになるようなプレイをしないと。
攻撃的な選手は、得点をいれることが役目なのですから。
本田選手と松井選手に関して、ウズベク戦は、良くなかったですが、
カタール戦は、結構取られていましたが、見ていて面白かったです。
どんどん仕掛けてほしいです。
特に本田選手期待しています。
岡田監督の構想とはずれているようで、控えに甘んじていますが、
これからは、君の時代です。
監督が使いたくないけど、使わないとファンなどからバッシングくらうので、使わざるえないっていうくらい
名を上げてほしいです。

とにかく頑張れ。

日本のサッカーは個を捨てて、組織で対抗するサッカー。
自分達でサッカーセンスが欧州に負けていると認めているサッカー
個と組織を融合したスペイン代表や、バルセロナのようなサッカーを目指してほしいです。
僕は、日本人の技術が欧州で負けているとは思いません。
負けているのはハートの部分だけだと思います。
安全なプレイ。ミスを恐れるプレイ。そんなものばかりでは、この先強くはなれないと思います。

W杯予選。最終戦は世界レベルのオーストラリア。
なんともやりがいのある相手。

もう少し個人技を意識したゲームをしてもらいたいです。
まけてもかまわないと思います。
ただ、収穫のあるサッカーをしてほしいです。

ワンタッチで逃げるサッカーなら2タッチ、3タッチで仕掛けるサッカーを
負けてもしてほしいです。

頑張れ日本

エース交易 スプレッド
GFT スプレッド
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/kdl20tw/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 15:16) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/vwhilzi/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 15:17) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/gfjmso2/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 03:05) 

出会い

あなたの出会い力を無料診断!黙っていても異性が寄ってくる貴方も、押しても押しても異性が逃げていくあなたもここで恋愛力チェックしよう!
by 出会い (2011-06-16 18:06) 

チェリーボーイ

チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
by チェリーボーイ (2011-06-24 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。