近年最高の好カード

近年最高の好カード

サッカーファンなら誰もが注目した今回のCL決勝
なんといっても、バルセロナVSマンチェスターUの超好カード

お互いに国内のリーグで優勝しており、
世界でもトップを争う両チームの試合となりました。

顔ぶれも各国の代表で、しかもキープレーヤーばかり。。
おそらく、代表よりも強いでしょう。

結果は、2-0でバルサの快勝。
私は、バルサファンなので、とても感動しました。
感動ありがとう!

とにかく、今年のバルサのサッカーは美しくて見ていて楽しい。
昨日のサッカーも序盤以外は持ち前のショートバスが冴え渡り
ほとんど相手に何もさせませんでした。
でも今回メッシが持ちすぎだなって気になりました。
シャビ、イニエスタ、プヨル、ピケ。良かったですね!
他の選手は及第点かな!!

とにかく、おめでとう3冠!!

FX スプレッド固定
ポンド円 スプレッド固定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|日本おめでとーさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。